チェンチが相続した、すごい額を

 

チェンチが相続した、すごい額を

 

「チェンチが財産を相続したの。すごい額よ」

叔母さんふたりは欲の皮が突っ張っています。レオノーラが

「実は私もチェンチと合わなくて」と水を向けたものだから滔々と

喋り出します。

「マーガレットは最期の3か月は家に閉じこもったまま。使用人は解雇。

チェンチが身の回りの世話も料理も看護も、一人でしたの」

最愛の母を誰にも触れさせず看護するチェンチ。

自分は娘を亡くし、チェンチは母親を亡くした。

自分の手から離れていこうとする、愛する者への悲しみが

レオノーラには手に取るようにわかった。

 

 

(〜「秘密の儀式」〜 )

 

bn_charm