便利に使い、心も温かく…。火と仲良く暮らすのは、人の特権。

火を扱えるのは、人間だけ。原始より、人は火で調理し、明かりをともし、暖を取ってきました。しかし、火を使うのは、ただ利便性を追求してのことだけではないはず…。思い出してください。たき火やキャプファイヤーなどで火を前にした時の気持ちを。

その温かさは、とてもやさしく心をも包み込んでくれると感じたことはありませんか? 炎の揺らめきは、緊張感を解きほぐし、思わず笑顔にしてくれませんか? オレンジ色の輝きは素直な気持ちにしてくれて、周りにいる人との距離を縮めてくれる気がしませんか?

そんな人の暮らしに、そして人の心に寄り添う「火」を見直す風潮が今、高まっているのです。

 

「薪ストーブ」人気、上昇中。エコでオシャレな、ハイセンスの暮らしを

炎が目に見える「薪ストーブ」が、自然エネルギーやエコロジーの観点からも注目されています。昔ながらの日本建築、シャープで洗練されたモダン住宅、最近増えている自然派住宅など、どんなタイプの住宅にもしっくりマッチする薪ストーブを提案してくれると評判の「ファイヤーライフ天理」には、幅広い世代から問い合わせや注文があるそう。間伐材を利用する環境への優しさはもちろん、ピザを焼く、スープを煮込むなど調理に活用したり、自然に家族が集まって団欒の場になったりと、生活の一部になり、家族の絆を深める存在として見直されているのです。

欧米に比べると日本での普及率はまだ低いと言えますが、新築だけでなく、今お住まいの家にも設置できるとあって、ハイセンスな暮らしを望む方々から「薪ストーブ」への切り替えが進んでいるようです。

 

薪ストーブ+ギャッベのラグ。炎を見ながら語らう幸せ

多彩なデザインを誇る「薪ストーブ」ですが、中でも世界トップクラスの製造技術が集結した「エレメンツ」は、2015年の「STEEL INNOVATION AWARD 2015」世界2位をはじめ、世界的に著名な賞を数多く受賞している注目シリーズです。ドアは自動で閉まる設計で、ラック・引き出し・本体を自由に組み合わせてお部屋やお好みにマッチしたデザインにアレンジすることも可能。世界的に著名なデザイナーと共同開発をしており、インテリア性も重視した、「家具」としての存在感があるのです。

「ファイヤーライフ天理」では、このサイトをご覧の方限定で、このオシャレな薪ストーブ「エレメンツ」に、南ペルシアの遊牧民族による手織り上質絨毯「ギャッベ」のラグをセットにして、特別価格にてご提供。ご注文時に「ウーマンライフのダイバーシティーサイトを見ました」とお伝えいただくと、上記特典が受けられます。同店なら設置からアフターメンテナンスまでしっかりフォローしてくれるので、ずっと快適に使い続けられて安心です。

炎を眺めながら大切な人と語り合う時間を手に入れませんか?

 

 

ファイヤーライフ天理

〒632-0011 奈良県天理市石上町428-1

TEL 0743-65-4146

FAX 0743-65-5187

営業時間: 平日・祝祭日13:00~18:00、土・日曜日10:30~18:00

定休日:水・木曜日、お盆、年末年始 ※不定期休あり

http://www.firelife.jp/tenri/

 

ファイヤーライフ天理