アイナーの従妹です

アイナーの従妹です

 

ゲルダもアイナーも画家です。アイナーは風景画家として名を確立していましたが、

ゲルダの絵のスタイルは決まっていなかった。

才能はあるのに、決め手になる強さがない。

ゲルダはリリーをモデルに描いて画商に見せた。

「アイナーの従妹です」「すごく似ているな」

画商は、アイナーでありリリーである肖像画にミステリアスな魅力を認めます。

「売れるかもしれない」

ゲルダだけが知っている夫の秘密は、絵に込められたことで精彩を放ち、

息づき、「リリー」はゲルダの困惑をよそに、一人歩きし始めたのです。

 

「リリーのすべて」 続きます)

 

 

bn_charm