心配するじゃありませんか

心配するじゃありませんか

 

ユンヒは残っている休暇を使いたいと職場の上長に言った。

「最近何か? 心配するじゃありませんか」

休んだことのないユンヒの休暇願に上長は驚く。

しかしこのヒト、心配なのは自分のことだけ。

「誰が穴埋めをするの? 裏切られた気分。

どうしてそう責任感がないの?」

穴埋めするのは上司の采配だろ。

おまけに「責任感がない」とはなんだ。

「分かりました、休んでください。でも」

でもなんだ。ユンヒが聞きただすと、

つまり帰ってくるのを待たないというのだ。

「いいわ。待たないでください」

ユンヒはあっさり、おさらばする。

〜「ユンヒへ」〜

 

 

bn_charm