授業を聞かない人、外へ出て

 

授業を聞かない人、外へ出て

 

ドロレスの音楽の授業が本格的に始まりました。

最初にこうカマします。

「進学したいなら勉強して。全員落第でも私はかまわないわよ。

授業を聞かない人、外に出てもらいます」

「カセットをしまって。机の上に余計なものを出さないで。

教室は化粧品コーナーじゃないわ。

顔に塗りたくるのは授業の前にやりなさい。片付けて。

居眠りしないで」バイトで疲れているという抗議に

「愚痴ならテレビの人生相談にどうぞ。

今から新しい1日が始まる。お互いに敬意を持って付き合いましょう。

その第一歩として、帽子を取りなさい」

テコでも動かないドロレスの気迫に教室はピリピリ。

反撃のノロシを上げたのはリタです。徹底抗戦の構えです。

 

 

〜「天使にラブ・ソングを2」〜

 

 

bn_charm