真奈の部屋、落ち着く

真奈の部屋、落ち着く

 

真奈にペデュキアをしてやりながら

「真奈は私に何も強制しないのね。

みんな知らないうちにいろんなこと、人に押し付けている」

「すみれも私に何も強制しないよ」

「真奈の部屋、落ち着く。海の底にいるみたい」

就活の話がでた。

「本社が京都なんだけどね」と真奈は迷うふうだ。

「いいじゃない」とすみれ。

「ここに居たいってわけじゃないのだけど、

どっかに行きたいとも思わないのだよね」

「真奈ならどこに行っても大丈夫だよ。

行きたいところ、ある?」

「どうなんだろう」

鷹揚とした真奈は捉えどころがないみたいですが、

根はしっかりしています。

鋭角なすみれはそんな真奈といると安心できた。

〜「やがて海へと届く」〜

 

 

bn_charm