何度も探しに行ったんです

何度も探しに行ったんです

 

楢原の代わりにきたマネージャーは、

楢原のコレクションであるCDを処分し

「有線を流せばいい。無駄なことはなくしましょう」

真奈はそんな感性にしっくりこない。ストレスがたまる。

シェフの国木田が

「有休、たまってるだろ。どっか行きたいところは?」

真奈はすみれの行方不明を打ち明ける気になる。

「あるにはあるのですけど。何度も探しに行ったのです。

見つかってほしくないという気持ちと、

見つけてあげなきゃという気持ちと」

見つからなければ生きているかもしれないと思える。

一方で自分こそが見届けなければならない、とも思う。

〜「やがて海へと届く」〜

 

 

bn_charm