娘をどうする気だ

 

娘をどうする気だ

 

本作で最も見応えのあるシーン。

リズとロバート・ミッチャムの対決です。

「君は妻より牛に似ている。悪気はない。俺は牛が好きでね。

妻に従妹はいない。娘をどうする気だ」

「あなたに質問する権利はないわ」

「正気か。俺は後見人だぞ」「違うわ」

「どんな理由で争うつもりだ。必ずつぶしてやる。チェンチは15歳の頃

毛布を咥えながら俺の前でスカートをたくしあげたのだ」

「ろくでなし。レイプしたわね」

「ガサツなデブに用はない。俺は怖気付くタイプでね。彼女を愛している。

女になった気分にしてやれる。16歳の時から大人の女だ。

君はゾンビにでもする気か。よく聞け、怪しいクソ女」

アルバートの弁舌はまだ収まりません。最強のライバル、レオノーラを

叩き潰そうとしています。

 

 

(〜「秘密の儀式」〜 )

 

bn_charm