もしもし、ホリガイです

もしもし、ホリガイです

 

イノギさんのことを考えると、いくらでも時間が過ぎていく。

今まで、こんなこと、あったかな。

「もしもし、ホリガイです」

「久しぶりだね、フェリーに乗っているのだって?」

「迷惑だったかな。すごく会いたいけど、

イノギさんがアレだったら諦めるから。

テキトーに観光してテキトーに帰る。

いろんなこと思い出して懐かしかったけど

イノギさんのことがいちばん、気になるんだ。

これからも気にするし、

愛想を尽かされたとしても

私はイノギさんのことを生きている限りずっと、ずっと

気にしている。

ごめん、やっぱ私、どっちらかったことしか言えないのです」

〜「君は永遠にそいつらより若い」〜

 

bn_charm