見た、見たからズボン履け!

見た、見たからズボン履け!

 

バイト仲間の安田が無断欠勤だ。ホリガイはアパートを訪ね

飲みに誘う。

彼の悩み「俺、童貞なんです」

「まだ20歳だろ」

「違うんです、デカすぎて相手がいないんです、

真剣に好きなのにできないことが、絶望的に苦しいんです」

窮したホリガイはカラオケに行って騒ぐ。

安田は乗ってこない。やおら立ち上がり

「ホリガイさん、見てやってくださいよ。

ヤバイですよね、キモいっすよね」

するっとズボンを下ろす。

目を覆ったホリガイ「見た、見た、見たからズボン履け」

安田は酔い潰れ、ホリガイが自分のアパートに連れてくると

イノギさんが待っていた。

〜「君は永遠にそいつらより若い」〜

 

bn_charm