私が処女なのは魂のせいなのだよ

私が処女なのは魂のせいなのだよ

 

酒宴が一段落した。

イノギさんが安田との関係を訊く。

「ただのバイトの後輩です」「そっか」

「本音を言うとあいつとあのままそうなってもいいかなあ、

処女捨てられるかなと思った。

今まで私が処女なのは魂のせいなのだよ」

魂の? ホリガイの口調がシリアスに転調します。

「普通の人が持ってる、普通のことが、

私には決定的に欠けているからなんだよ」。

イノギさん、口を挟まない。

ホリガイが、彼女にとってとても大事なことを

言おうとしているのがわかったから。

〜「君は永遠にそいつらより若い」〜

 

bn_charm