女同士には特別な絆があるの

女同士には特別な絆があるの

 

「私は彼が暴力を振るうのを見ました」ロビンが証言する。

女には何より男が必要だとおっしゃるの?

いいえ、彼女には私たちが必要なの。なんていうか

女同士には特別な絆があるの。男同士にもあるでしょ。

性の優劣の問題じゃないの。同性でしか通じない何か、なのよ。

愛なんて永遠に続くとは限らない。だから別の何かを求めるの」

「あなたは同性愛者ですか」

「いいえ。でも理解できるわ」

「あなたは警察にいくまで本当に彼の死を知らなかった?」

「宣誓したわ。嘘をつくくらいなら不治の病で

死ぬ方がマシよ」

ロビンの証言で検察は大きく後退した。

過失致死で刑は1年か2年、半年後に仮釈放。

ホリーは刑務所で出産することになる。

エイブが言った。「出所まで僕が赤ん坊を育てます」

〜「ボーイズ・オン・ザ・サイド」〜

 

bn_charm