よく来てくれたわ

 

よく来てくれたわ

 

院長は喜色をよみがえらせドロレスを抱きしめる。

「よく来てくれたわ、ドロレス。元気?

ベガスで見世物になっているとか」

相変わらず口は悪いが悪意ゼロ。

院長にはショーと見世物の区別がつかないだけ。

ドロレスは意に介せず「元気よ」

かつてやんちゃなドロレスと対立した院長だが、

彼女の修道院立て直しの努力に敬意を払い、

かつ戦友として理解しあってきた。

「ここの生徒は私たちでは太刀打ちできないの」

ドロレスは腹の中で(さもありなん)と思ったが口に出さず

院長の言葉を待った。

ウーピー・ゴールドバーグがふと見せる思慮深い表情がいいです。

 

 

〜「天使にラブ・ソングを2」〜

 

 

bn_charm