あなたは同性愛者ですね

あなたは同性愛者ですね

 

裁判が始まった。ジェーンが被告側の証人に立った。

検察の態度も質問も、初めから差別的だった。

「あなたと被告は特別な関係ですか。

失礼、どんな関係ですか。恋愛感情がありますか。

あなたは同性愛者ですね」。

殺人事件の審議より「同性愛者」を興味本意に強調した。

「これが正義?」退廷後ジェーンはエイブに食ってかかった。

「耐え難い暴力から身を守った女性が刑務所行きになる、

それが正義?」

「僕は彼女と結婚して家庭を築きたい。

法を破る家庭なんて家庭じゃない」

エイブは堅物だ。ホリーを法の裁きを受けさせ

真っ白にして妻として迎えたいのだ。これも愛。

〜「ボーイズ・オン・ザ・サイド」〜

 

bn_charm