男と寝れば死を忘れるとでも?

男と寝れば死を忘れるとでも?

 

祭りの夜、アレックスとうまく行ったかとジェーンが訊く。

庭いじりをしながらロビンは不機嫌を隠そうともせず

「私がHIV陽性だと教えたのね。男と寝れば死を忘れるとでも?

恐怖を思い出させるだけよ。アレックスもホリーも赤ん坊も、

命あるものすべてが」

「じゃどうするの。閉じこもって息を潜める?」

「ゲイのあなたにはわからないわ」

ロビンの言葉はトゲトゲしい。

「私の目の前から消えて! うちから出てって。

ピアノも持って行って。出ないと雨ざらしにするわよ!」

ジェーンは逆らわず出て行くことにした。

〜「ボーイズ・オン・ザ・サイド」〜

 

bn_charm