助けて、お願い

 

助けて、お願い

 

アルマは自分から車に乗ります。

「助けて、お願い。彼には私しかいない。努力したのよ。

でも、もう一度する気はないわ」

夫とうまくいくよう努力したが無理だった。

「それでも愛している?」とキャロルに訊く。

アルマは夫とキャロルの板挟みになっています。

「助けて」というのは夫から「助けて」という意味?

アルマは夫を愛さなくなったのではなく、

愛しているという勘違いができなくなったのでしょう。

キャロルはホテルに部屋を取り

「後から来る女性を同じ階に。ワインを持ってきて」と

フロントに頼みました。

ジェーン・バーキンが抱えるジレンマは

胎児のような暗さを与えますが、

受けに回ったマルーシュカ・デートメルスの

陰りのある甘さがいいですよ。

 

 

 

〜「ラ・ピラート」〜

 

 

bn_charm