夢は追わない主義なの

 

夢は追わない主義なの

 

リタはただ一人、頑なに仲間に入ろうとしません。

メアリーは「歌が好きなら聖歌隊に入って」と声をかけます。

プイと「夢は追わない主義なの」

「私も昔はそうだったわ。シスター・クラレンスが力になってくれるわ。

あなたはまだ17歳。可能性を決めつけるのは早すぎる」

リタ「この界隈を知ってる? 成功とは無縁の街よ。

歌なんか歌ったってしょうがないの」

でもメアリーは諦めない。

「クラレンス、あの子を救って」

「なんで私に言うの」とドロレス。

「彼女、本当は歌いたがっているのよ」

それを聞いたドロレスは目がピカリ。

「私に対して反抗的だけど、理由を追求することにするわ」

ドロレス姉御が腰をあげた。

 

 

〜「天使にラブ・ソングを2」〜

 

 

bn_charm