絶望的に苦しいんです

絶望的に苦しいんです

 

「何が欠けているって聞かれたらうまく言えないけど、

欠けているってことは確実にわかる。

普通の人が普通に気づくことが私は気付けないし、

普通にできることが普通にできない。

その証拠として今でも処女なんだと思う。

処女であることが恥ずかしい訳でも、さびしいわけでもなくて

絶望的に苦しいんです。

誰も手を出さない欠陥品だって気がするから。

お前みたいな不良在庫に、人の人生に介入する資格はないって

言われているような気がするから。

イノギさんの耳の傷にも私は気づかないといけなかったと思う」

愛とセクシャリティを通して、

アイデンティティを深めていく途上のジレンマかもしれないけど、

ホリガイは生真面目なぶん、本当に苦しそうです。

〜「君は永遠にそいつらより若い」〜

 

bn_charm