僕らの友情を愛と呼ぶのだよ

僕らの友情を愛と呼ぶのだよ

 

アレクサンドルに宛てた最後の手紙です。

二度と会えないと知らず書いたものだ。

「アレクサンドル、信じておくれ。

この手紙を僕は自分で届けよう。

君の歩いた道を歩き、君の住んでいる家を見るんだ。

君の姿を見つめよう。

僕が信じるように君も信じておくれ。

二度と引き裂かれはしない。

学校が禁じるなら、残りの人生を友として過ごそう。

僕らの友情は君から僕に手渡された。

今度はそれを僕が守る。誰にも壊させない。

君に教えておこう。僕らの友情を愛と呼ぶのだよ」

音楽のような手紙です。

〜「寄宿舎〜悲しみの天使〜」〜

 

bn_charm