ゲイには伝統がある

 

ゲイには伝統がある

 

ゲイとレスビアンが炭鉱ストに口を出していると、

タブロイド紙は大々的に報道しました。

委員会のゲイ嫌い一派は

「国中が笑っている。ゲイの支援は打ち切るべきだ。次の委員会で採決を」

と息巻く。

マークは反撃に打って出る。

「ゲイには長いあいだ継続されてきた伝統がある。

僕らへの罵り言葉はなんだ! そうだヘンタイだ。

伝統の言葉を大切に活用しよう。これだ!」

新聞には新聞を。マークは新聞社を呼んでイベントの趣旨を説明した。

「大規模なコンサートをやる、参加者はゲイである必要はない。

あらゆる種類の人たちが参加できる」

マークの発想は時代の先端を行く斬新さがありました。

彼は「ヘンタイ」をマイノリティの合言葉として、

完全にポジティブに逆転したのです。

 

 

(「パレードへようこそ」 )

 

bn_charm