あなたのおかげで先生が出て行く

 

あなたのおかげで先生が出て行く

 

ダイは手下を引き連れ、フィアマに詰め寄りました。

「あなたのおかげで先生が出て行くわ。昨夜何があったの?

先生と関係を持ったの?」

「どう思うの?」とフィアマは訊く。

彼女も酔っ払っていたから詳しくは言えないのですが、

何をされたかくらいはおぼろげに覚えています。

フィアマが言い返す「先生が言っていたこと、全部聞いたのね」

だったら「被害者は私だって、なぜわからないの!」

フィアマのいうのが正論です。でも燃えるダイには通じない。

フィアマを「ウソつき」と決めつける。

「ウソじゃないわ。あの人のしたことを報告しなきゃ」

そう言ってフィアマは走り出した。

 

(「汚れなき情事」 )

 

bn_charm