今日、転校生が来るわ

 

今日、転校生が来るわ

 

食事は全校生が制服で食堂に揃う。

先生たちは側面に一列に並んで着席。

エヴァ(役ではミスGだが)の隣の先生が耳打ちする。

「今日、転校生が来るわ」

スペインの貴族のお嬢さんだって。エヴァ先生はちらっと興味を浮かべ

でも無表情にうなずく。彼女の名はフィアマ。

本作は彼女をめぐる愛と嫉妬とイジメと友情に裏切りに殺人。

怖いのですよ、女の子たちとエヴァ先生のやることは。

イングランドの離れ島の海と草原の美しい風景を織り交ぜながら

物語は展開します。

フィアマが島に到着しました。

育ちのよさがすぐわかる古典的な美人です。

子供、子供した、それでいて世間知だけは身につけている女子寮の

女の子たちとのギャップがあらわになるのは時間の問題。

 

 

(「汚れなき情事」 )

 

bn_charm