イチゴ祭りの飾りの相談よ

イチゴ祭りの飾りの相談よ

 

女たちがテーブルを囲んで賑やかにおしゃべり。

「年に一度のお祭りが明日なの。イチゴ祭りよ。

イチゴのパイを焼いて広場に運ぶのよ。みんなで食べておしまい」

それだけのお祭りでも村じゅうは楽しみにしています。

「髪も服もおしゃれして」「私は美容院、やってるの」

「美容院?」ノグジーマの目がキラリ。

さあ、みんなできれいになろう。テクは任して。

ついにドラグクィーンの出番がきました。

美容院は華麗なヘアスタイルで別人のように変身した女たちでいっぱい。

きれいになるって素敵。

くすぶっていた女たちに笑顔と笑い声が弾ける。

 

(「 3人のエンジェル」 )

 

bn_charm