魂の底までのぞき込める

魂の底までのぞき込める

 

レイチェルは自分の気持ちの扱い方に混乱しています。

職場の同僚に何気なさを装って聞いてみる。

「一目惚れを信じる? 誰かとあった瞬間、その人の魂の底までのぞき込める、

そんなこと、ある?」

「ないわ」「私もないわ」

やたらとあるものじゃないよね。

ヘックとの間もマンネリになってきている。硬直状態に陥る前に打開せねば。

焦りを感じたレイチェルが向かった先はレンタルビデオ。

「やっぱり」「そうか」「わたしも」いろんな局面で思い当たる方、

いらっしゃって自然だと思います(笑)

 

(「四角い恋愛関係」)

 

 

bn_charm