仕返ししてやったわ

 

仕返ししてやったわ

 

エレーヌが洗濯室に出たすきに男が2人きた。

「ここにいたのか」

言葉は言えないが、女の顔が恐怖に引き攣った。

「爺さんの委任状にサインしな」

無理やり指を動かせようとしているところへ看護師が。

「この病室は許可なく入れません」

男たちは出て行った。

戻ったエレーヌは女の表情を見て事態を察知した。

「奴らがきたのね」

言うなりあとを追った。

院外の工事現場付近に見覚えのある若い男がいた。

そばにあった板を手に後ろから近づくとガツン!

思い切り後頭部に振り下ろした。男は気絶。

エレーヌは男にシートをかぶせ病室に戻った。

「仕返ししてやったわ。二度と来させないから心配しないで」

頼もしい。これが夫に口答えひとつしなかったエレーヌか。

でも何をしようというのか。

〜「女はみんな生きている」〜

 

 

bn_charm