一晩に5回も起きなくてすむ

 

一晩に5回も起きなくてすむ

 

「夜だけの子守、そりゃ、いい考えだ」と旦那。

「一晩に5回も起きなくてすむ」「起きないくせに」とマーロ。

「僕はおっぱいがない。授乳できない。何もできないよ」

マーロって偉いと思うわ。よくこんな無神経な男といられるわね。

世の主婦、妻、母親から総スカンを食いそうな男が彼。

マーロは経済的な理由からナイトシッターをためらっているのですが、

大して稼ぎもない旦那は、

悪い人ではないにせよ、全然デリカシーと想像力のない男。

授乳しなくたって妻を助けられることはあるでしょうが。

 

 

〜「タリーと私の秘密の時間」〜

 

 

bn_charm