あなたの人生は失敗?

 

あなたの人生は失敗?

 

「あなたの人生は失敗だった?」

(かもしれない、少なくとも考えていたものとは違った)

マーロはそう思っています。でもタリーは言う。

「夢を叶えたでしょ。シンプルな生活が子供たちへの贈り物なの。

毎日起きて同じことをする。あなた自身も、結婚も、家も

ありきたりが最高なのよ。それこそ大きな夢だったの。

大人になって安定した環境で子供を育てること」

思いますねえ。コロナ勃発で自粛軟禁状態を経験した今、

会社へ行く、学校へ行く、友達と会う、しゃべる、イベントに行く、

当たり前だと思っていた日常の繰り返しが、

どれほどありがたいものかわかった。

タリーは恒久的な安定を維持することの大切さを言っています。

 

 

〜「タリーと私の秘密の時間」〜

 

 

bn_charm