ちがう場所を探している

 

ちがう場所を探している

 

大きなお腹をしたママ、マーロが息子の腕や脚を

柔らかなブラシでブラッシングしてあげています。

スクリーンに音楽が流れ、歌詞がこれ。

「ちがう場所を探している/自分の場所を/新たな自分を探している」

映画の内容も、新しい場所に至るまでの、

ヒロインの葛藤と脱却と出会いの物語です。

ダイバーシティの一つの要素として「セルフパートナード」があります。

「自分が自分の恋人」ですね。

タリーはマーロのイマジナリーフレンドと言うより、

もっと親密な関係にある。自己崩壊寸前のマーロが救いを求めたのは

タリーという名で現れた自分自身だったのですが、彼女が役目を終えて

去ろうとした時「もう少しそばにいてよ、お願いよ」と

まるで恋人を引き止めるようにかきくどいています。

 

 

〜「タリーと私の秘密の時間」〜

 

 

bn_charm