鳥よ、鳥よ、青い鳥よ

鳥よ、鳥よ、青い鳥よ

 

「私、珠子は本名、ナム・スッキ。闇の商売男・女に育てられ、

5歳で本物と偽物の金が区別できた」特技は偽のハンコ作りとスリ。

詐欺師の藤原伯爵の狙いはセレブの令嬢、秀子が受け継ぐ財産だ。

秀子は上月という奇妙な叔父の豪邸に5歳から監禁同様にして育てられた。

藤原は秀子と結婚して財産を継承、そののち秀子を精神病にしてしまい

施設に収容し、一生閉じ込めておく。

いつもお嬢様のそばにいて、自分を愛するように仕向ける侍女が必要だ。

それが珠子(スッキ)の役。

鳥よ、鳥よ、青い鳥よ…珠子はどんな策略が待ち受けうけるかもまだ知らず、

さっさと分け前をいただき、誰も知らない土地で自由に生きるのが夢を

思い描いている。

珠子のキム・テリが、汚れきった泥沼育ちにもかかわらず、

素朴で純な娘の味をよく出しています。

 

(「お嬢さん」 )

 

bn_charm