原因は君だよ

原因は君だよ

 

「何が原因だ」

「君だよ」

「僕が? 楽しかっただろ」

「まさにそれが問題なのだ。

君はすごく楽しんでいる。僕も、だった。今は違う」

アレックスは混乱します。

無理もない、まだ16歳です。

「早く言ってくれれば僕も考えたのに」

こうなる前に言ってくれれば、早く教えてくれれば。

こんな事態は避けられたのに。

別れがきた恋人たちの多くがそう言うかもしれない。

ダヴィドは否定する。

「問題は君自身だよ。君といるのに飽きたんだ。

楽しかったよ、最高だった。でも僕は変化が欲しい。

いろんな相手と遊びたい。ひとりじゃ物足りないのだ」

僕の存在の全否定じゃないか。アレックスは唖然。

 

〜「Summer of 85」〜

 

 

bn_charm