私は長居しすぎて時代遅れよ

 

私は長居しすぎて時代遅れよ

 

サウザー警部補が来て裁判が早まり2日後に始まるという。

「48時間後には、君は自由だ」とドロレスに告げた。

ドロレスは院長室に行き「ここを出ることになったの」

「じゃ、二人ともね」「?」

院長はやや寂しそうに「私は辞職願を出してよその修道院に移るわ。

長居しすぎて時代遅れになったわ。

シスターたちは地域との交流が簡単だと思っている。でも世間知らずの

彼女たちはいずれ失望する。その時あなたはいない」

院長は酸いも甘いも噛み分けるドロレスの度量を買っていたのです。

 

 

 

〜「天使にラブ・ソングを」〜

 

 

bn_charm