これ以上の支援は断る

 

これ以上の支援は断る

 

LGSMの支援を受けるか断るかの採決臨時集会は午後3時からだった。

ダイたちは間に合うようロンドンを出たのに、村に到着すると

「臨時集会は正午からに変更」の張り紙が出ていた。

「感謝はするがこれ以上の支援は断る」が結論だった。

虚しさに浸るマークたち。

ダイはマークに言う。「少しは休め。戦うばかりじゃダメになる」

「元気でね」

ダイヤゲイル、ヘフィーナ、シャーンらがバスを見送った。

ロンドンに着いた。

マークは「終わったんだよ。一人にしてくれ。僕はLGSMをでていく」

ゲシンの書店は襲撃に遭い、ゲシンは入院する重傷を負った。

なぜにこう世間とは冷たいのか。

 

 

(「パレードへようこそ」 )

 

bn_charm