あなたのこと大嫌いよ

 

あなたのこと大嫌いよ

 

ドアの隙間からダイは見ました。

エヴァ先生はフィアマの胸に狂おし気に頬を寄せ、

吐息のようにささやいている。「私にさせないで」

ダイは再び修羅の虜となります。

「フィアマは処女じゃない。男をたぶらかし今度は先生を誘惑した」

そう言いふらす。

フィアマはエヴァ先生の情熱が重苦しくてたまらない。

ついに宣告する。「私はあなたが大嫌いよ!本性をばらしてやる」

フィアマが敵に回ってしまった。

生徒への性的虐待になるのは明らかだ。巻き返さねば。

先生はしょんぼりと失意に沈む。心配するダイにはかなげにいう。

「また旅に出るわ。アジアに。シルクロードに」

 

(「汚れなき情事」 )

 

bn_charm