108

108

 

「ボンノー」は108つ編みあがりました。

3人は海辺に言って焚き火を燃やし「ボンノー」を供養します。

桜の並木のお弁当のシーンとともに、この映画の美しい一場面です。

トモはママの元に帰ることを自分の意思で決めます。

子供は子供で母親が不憫なのです。

リンコは徹夜で編み上げたものをトモに渡します。

きれいなリボンで包装された包みを開けると、ふっくらした

二つの豊かなオッパイでした。

リンコとトモとマキオの「それから」に監督は触れません。

思い描くのは私たちの自由。幸いあれと祈ることにします。

 

 

(「彼らが本気で編むときは、」 )

 

bn_charm