変態家族

変態家族

 

トモは学校でイジメにあいます。

黒板にデカデカと「変態家族」と書いてある。

同級生のカイのママは同性愛嫌悪者です。息子がゲイであることを知らず

「ああいう人は普通じゃないの」という。

「普通ってどういうこと」カイはますます自分のセクシュアリティに

不安を持つ。「普通とは異常じゃないことよ」

トモにもまた社会の視線が突き刺さって感じられる。

下校時ママの後ろ姿を見かけた。トモは後を追いかけたが見失った。

男を愛して自分を放り出しても母は「普通」で、

男を愛するリンコは「異常」なのか。トモに初めてリンコへの疑いが湧きます。

 

(「彼らが本気で編むときは、」 )

 

bn_charm