あたしたちの違いがわかる?

あたしたちの違いがわかる?

 

出発です。コーキーが迎えに来ている。車はピカピカの新車だ。

ヴァイオレットが助手席に。

「あたしたちの違いがわかる?」とコーキー。

「いいえ」「あたしもよ」

オープニングに流れるモノローグと呼応するセリフです。

「わたしはあなたで、あなたはわたしだ」という。

二人は申し合わせたようにサングラスをかける。

出ましたね、ウォシャウスキーのお気に入りのアイテム、サングラス。

「マトリックス」ではサングラスかけまくりの男たちが主人公でしたっけ。

ともあれ女たちは新しい人生を切り開いたわけ。

ジーナ・ガーションは、絞り込んだいい体で殴られっぱなしでしたけど(笑)

明日から新シリーズです。

 

(「バウンド」 )

 

bn_charm