うちの選手たちのほうが人間らしい

うちの選手たちのほうが人間らしい

ビー監督が大会本部長の「女の同性愛者云々」の侮辱に反撃開始。

「あなたは女性の市長やパイロットを見るたび、苦々しく、目障りに思っていたに違いない。あなたが思い描くのは台所かベッドの上の女だけだったはず。

そうでない女性や思い通りにならない女性は排除しようとしている。

そんな頭の固い人より、うちの選手たちのほうが、ずっと人間らしい。

あなたは考え方も態度もサイテーです」

「オカマチームに出場する資格などない。資格を剥奪する」

これを聞いた場内は騒然。「バカヤロー。サトリーレックを出せ!

消えろ、お前なんか」

あまりの興奮状態に本部長は発作を起こし、役員たちはこれ幸い

彼を担架で運び出した。「鋼鉄の淑女」はついに優勝を勝ち取る。

 

(「アタック・ナンバーハーフ」)

 

 

bn_charm