問題は告発の内容なんかじゃない

問題は告発の内容なんかじゃない

 

ターが崖っぷちに立っていることをシャロンは正確に

認識しています。

「自殺した両親からの告発よ」

「デタラメよ。言い分を信じるの?」

ターは真っ向から否定しますがシャロンの指摘は違う。

「問題は告発の内容なんかじゃない。私に黙っていたことよ。

私たち家族が危機にあることを知らせずにいた」

「話していたら事態が好転した?」

ターは反論するがどうにも旗色がよくない。

「当然のことよ。話すのがルールよ」

シャロンを演じるのはニーナ・ホス。

ケイト・ブランシェットと渡り合える

ドイツを代表する女優です。

「クライシス・クライム」の鮮烈なデビューは忘れられません。

 

〜「TAR ター」〜

 

bn_charm