あのバンドは本物の悪魔よ

あのバンドは本物の悪魔よ

 

「バンドと乗り込んだバンが滝についた。

私は逃げようとしたの。月が満ちかけている。

彼らの目的はレイプではなく、黒魔術の生け贄だったの。

あの連中は本物の悪魔よ。

インディーズは大変なんだ、音楽番組かサントラに使われないと

未来はない。だから、サタンと結んだ、悪魔に喜んでもらうために

お前を切り裂く。

そんなこと言って、私はナイフでグサグサにされたのよ」

「殺されたの?」

「私はここにいるでしょ。どう言うわけか死ななかったの。

その後は覚えていない。気がついたらあんたの家にいた」

ジェニファーのどこか悲しみの滲む話に、

ニーディは深い同情を覚えた。

〜「ジェニファーズ・ボディ」〜

 

bn_charm