断る、自分を隠したことはない!

 

断る、自分を隠したことはない!

 

ケーリー一家が訪問する一晩だけ「協力して」と息子が頼む。

協力とは「店を閉めて文化武官を装う?

アルバートを主婦に変えるのか」

「彼はどこかよそへ(ひどいわね)、

部屋全体をフツーの感じに。

パパも体や手の動きを少し変えて。ゲイが見え見えだよ」

息子は肩身が狭いのだ。

パパは言った「断る。自分を隠したことはない。

確かに私は、ファウンデーションをつける男と同棲する

中年の同性愛者だ。だが20年かけて築いた生き方だ。

上院議員にそれを崩させる? クソくらえ」

パパ、カッコいい。

 

 

 

〜「バードケージ」〜

 

 

bn_charm