私を傷つけようとしている

 

私を傷つけようとしている

 

トマはリリーをニナの代役としました。

主役に何かあった時のリリーフです。

ごく通常の措置ですが、ニナはそう受け取らない。

「彼女は役を狙っている。私を傷つけようとしている」

トマは驚きますが、初日を控え神経が高ぶっていると思った。

「君は苦しんだ。だが見事に開花したじゃないか。

リリーのことなど心配するな」

励ましたつもりですがニナは自分の穴にはまっていきます。

トマはニナを「開花した」と捉えたのですから、

何かを吹っ切ったとわかったのですね。

でも本人だけが懐疑の中にいる。

 

 

〜「ブラック・スワン」〜

 

 

bn_charm