“天国では有名な歌手だって?

天国では有名な歌手だって?

 

マニはボクシングをまたやると決めた。

ロラとカルメンを相手にスパーリングする。

マニはカルメンがロラを狙っていると聞かされてから

こだわりが抜けない。

懸念をよそにカルメンとロラは打ち解けていく。

「天国では有名な歌手だって? ファンは大勢いる?」

「まあね」

「心配だよ。クビになったのに借金を返せる?」

(自分がクビにしたのに)

借金取りが来たがロマは冷静に対応したのだ。

「たいしたもんだ。腹が据わっているよ」

「経験豊富なだけよ。もっとタチの悪い男もいたわ」

「人間に詳しいのかい?」

「政治やってたから」

「政治やってたのに天国に行けたのか?」(笑っちゃう)

 

〜「ウェルカム・ヘヴン」〜

 

 

bn_charm