“彼を見逃して。哀れな男よ

彼を見逃して。哀れな男よ

 

ロラがカルメンに頼みます。

「彼を見逃して。哀れな男よ」

ロラは天国の使者だからやさしい。

地獄の使者カルメンは違う。

「もっと小さな罪で地獄行きになった連中もいる。

やつはサツにやられるか、ボクシングで死ぬか、だよ。

放っておきなよ。忠告してやるけど、

女の場合、いい人なんて魅力ないからね。

セクシーじゃないもん」

「でも上品だわ。最近は少ないけど」とロラ。

クソ真面目なロラに、カルメンは笑いを投げ

「ロラ、頑張りな。あんた、私に勝てるかも」

ペネロペ・クルスは女優になる前、

「ビクトリア(アプリル)は、

14歳の私が最も影響を受けた女優。出演作は全部観た」ほどの

大ファンで、彼女の演技が力を与えてくれた、と言っています。

女優同士の息が合っていて、共演が楽しそうでした。

 

〜「ウェルカム・ヘヴン」〜

 

 

bn_charm