あなたが私の家族を殺したのよ

 

あなたが私の家族を殺したのよ

 

「私よ、アレックス、終わったわ」

晴れ晴れとマリーがトラックに戻り、アレックスの手錠と

猿グツワを外してやる。

アレックスは殺人の一部始終を見ていて

マリーの犯行だと知っていますから、

アジャ監督はクライマックスまで、

アレックスの猿グツワが外れないようにしています。

「さわらないで、近寄らないで」

叫ぶアレックスに

「さあ、きて。終わったのだよ、もう大丈夫だよ」

「あなたが私の家族を殺したのよ!」

「なに言っているの、助けてあげたのに、あなただけを」

自分を拒否するアレックスに、

マリーの中の殺人鬼が揺り戻されます。

「逃さないぞ。俺のものだ」

チェーンソーを持って追跡する男。

「私のものよ」マリーの声がかぶさる。

立てなくなったアレックスに男はチェーンソーを突きつける。

 

〜「ハイテンション」〜

 

 

bn_charm