★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LGBTカップルの安西さん&鳳珠さん、とっても気楽でステキな関係。
今日はどこ行く?何食べる?トコトコお出かけ。笑顔あふれる二人の道中をご紹介!

鳳珠さん…お仕事はタロット占い&カウンセリング。好きになる人は性別関係なしです♪
安西さ.ん…鳳珠さんと同じお店でリラクゼーションマッサージ担当。
性同一性障害FTM、「LGBTと愉快な仲間たち」代表もしております♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

試写会編
 
 

今日は映画の試写会におよばれ。

私が観たいと思っていた映画「彼らが本気で編むときは、」

もう、めっちゃ楽しみ。



その前に腹ごしらえと、梅蘭さんへ。

横浜中華街で食べた懐かしい焼きそば。

あげ麺に具が挟まれててめっちゃおいしい。

飲茶にふかひれスープもついていてなんとも贅沢!

ふかひれスープ初体験の安西も飲み干しました!

食べず嫌いはあきまへんで~。

 

梅セット(内容:蒸し点心の盛り合わせ  梅蘭焼きそば フカヒレスープ マンゴプリン)1,800円(税込)

 

その後の映画もすごく良かったぁ。

和歌山でも上映するのかなぁ。

久しぶりに大阪へ行ったのでデパ地下でナルコッペのコッペパンを購入。

つぶあんホイップにつぶあんバターの最強コラボ。

これは絶対外せない!

さぁ、次はどこ行こ?

 
 
なんばCITY店
大阪府大阪市中央区難波5丁目4番60号なんばCITY南館1F
営業 11:00~23:00(LO 22:00)
Tel:06-4394-7306
定休日:「なんばCITY」に準ずる
 

 

パン工房鳴門屋

大阪市中央区難波5-1-5 B1F 大阪タカシマヤ地下1階

営業10:00~20:00

080-2513-5820

休日は大阪タカシマヤに準ずる