★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
LGBTカップルの安西さん&鳳珠さん、とっても気楽でステキな関係。
今日はどこ行く?何食べる?トコトコお出かけ。笑顔あふれる二人の道中をご紹介!

鳳珠さん…お仕事はタロット占い&カウンセリング。好きになる人は性別関係なしです♪
安西さ.ん…鳳珠さんと同じお店でリラクゼーションマッサージ担当。
性同一性障害FTM、「LGBTと愉快な仲間たち」代表もしております♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

よく晴れた5月15日の日曜日
チーム紀伊水道さん主催のわかやま愛ダホに参加して来ました。
その前に、前回に続いて和歌山のソウルフードを食べて来ました!
 
 
店名 バラ JR 和歌山駅前店
商品名 ミックスカレーとスペシャルカレー
費用 ¥750〜
 
和歌山の老舗のカレーショップ「バラ」50年ほどの歴史のあるカレー屋さんで、なんだかクセになる味なんです。
この日は、チーム紀伊水道さん主催のわかやま愛ダホに参加させていただく日でしたので、行く前の腹ごしらえで「バラ」へ。
doko02_06doko02_05

スーパーで、バラのカレールー(中辛 辛口)も販売してますので、お家でも食べれますよ。
私個人的には、カレーの付け合わせのらっきょうが食べ放題なんていうところがさらに魅力的です。笑
doko02_01
doko02_02
========================================
味 70点 (少し味が変わったような気がします)
サービス 100点
ムード 55点 (食べたら帰るシステム? ゆっくりする場所ではなく食べたら帰るみたいな感じ。 懐かしいなぁ。とバラのメニューについて語れるからの55点です。笑)
ミックスカレーの赤ウインナー 揚げたミートボールが、あっ‼︎ バラのカレーやぁ‼︎って感じます。
 
 
 
「愛ダホ」からの「LGBTと愉快な仲間たち」の月1会。
今回は「ボーリング大会」安西さんなかなかのスコアでした。
doko02_04
doko02_08