9/9(金)、ついに大阪で開催決定!

 

 Nijiリクルーティングにより、LGBTダイバーシティ推進を目指す企業を対象にこれまで東京で開催してきた無料セミナーが、西日本の企業からの要望に応えて、ついに大阪でも開催されることになりました。

 このセミナーは、これからLGBTダイバーシティ推進に取り組んでいこうという大手企業の経営者や、ダイバーシティ推進担当者の方向けのもので、「LGBTとは?」「LGBTの歴史的背景は?」というLGBTダイバーシティ推進の基礎から学べます。Nijiリクルーティングに寄せられている、500名超ものLGBT当事者の就活・転職・職場での悩みや、大手企業でのLGBTダイバーシティ推進の取り組み事例など、従業員と企業の両面での実例を用いて話してもらえます。これからLGBTダイバーシティ推進を進めていくにあたって実際に必要なSTEPも分かりやすく解説。

  以前のセミナーに参加した人からは「これまでLGBT当事者の声を直接聞くことがなかったので、多くの当事者からの相談事例を紹介していただき、非常に参考になりました」「LGBTダイバーシティ推進とは何か、取り組むべきことなどが整理できました」「同じ会に参加されていた他企業様とも情報交換ができ、役立ちました」など、満足の声が寄せられています。

 大阪初開催となるこの機会をお見逃しなく。

 

■LGBTダイバーシティ推進セミナー

日程:9月9日(金)10:30~12:30/14:30~16:30

場所:新中島ビル3階会議室(大阪市淀川区西中島1-9-20)

アクセス:阪急南方駅から徒歩2分、地下鉄西中島南方駅から徒歩2分

対象:経営者、ダイバーシティ担当者

費用:無料

▼ご予約はこちら

http://niji-recruiting.com/lgbt_seminar/