みんな、成功よ

みんな、成功よ

 

ケリーを先頭に強奪決行チームは最後の赤外線突破にかかっていた。

綱の目のように張り巡らされた赤い線を、ダンスのようにすり抜けていく。

電源にたどり着き切る。

ケリーが慎重に絵を外す。「みんな、成功よ!」

名画を背に、風のように脱出、とはいかなかった。頭上に張ったロープに

大臣が気づいた。カミラ校長は大臣を足止めするため一世一代の芝居を打つ。

ウイスキーとクスリで大臣は沈没。

ところが綱渡りするロープの留め具が外れ、ケリーは敵陣に取り残される。

やおら姿を現した校長は、新たにロープを発射、宙を飛んでケリーを

救出するのだ。校長先生、クァッコいい!

 

(「聖トリニアンズ女学院」 )

 

bn_charm