私の言いたいことわかりますね

私の言いたいことわかりますね

 

こちらジュンとリョウコが飲んでいる。

「タバコはいつから吸っているのですか」とリョウコ。

「18歳くらいからです」

「悪い高校生だったのですね」

「リョウコさんって、本当にいい人ね」

「ジュンさんも、です。初めて会った時からそう感じました。

一緒にいると、どうしてこうラクなのだろうと」

「リョウコさん」ジュンが居住まいをただす。

「失礼かもしれないし、誤解かもしれないけど、私、今まで母が

韓国人だということを隠してきたの。

自分にとっていいことはひとつもないから。

簡単にいうと、自分を隠して生きてきたのよ。

もし、リョウコさんが隠しておきたいことがあるなら

これからもずっと隠した方がいい。私の言いたいこと、

わかりますね」

リョウコの自分に対する情熱がジュンにはわかっています。

ジュンとリョウコがいるバーは小樽ベイエリアのリゾートホテル

「グランドパーク小樽」の中のマリーナバー&レストラン。

〜「ユンヒへ」〜

 

 

bn_charm