サプライズがあるんだ

サプライズがあるんだ

 

「酔っ払いのところへ行っていたのか」

問い詰めるアレックスに

「海辺に置き去りにしたことに罪悪感を感じたからね」

「それで朝の4時まで介抱を?」

「OK、やめよう。サプライズがあるんだ」

ダヴィドが取り出したのはヘルメットです。

「これをかぶって思いきりぶっ飛ばそう」

「バイクを持っていない」

「一緒に乗るんだ。いろんなところへ行こう。

最後の自由な夜を祝おう。明日から君は僕の奴隷だ」

アレックスはダヴィドに押し切られる。

「足はいつもフットレストに。僕につかまれ」

二人乗りのバイクの疾走はゲイ映画の定番です。

本作でもやはり美しい。

 

〜「Summer of 85」〜

 

 

bn_charm